Thursday, April 08, 2010

フレンドリー度

     
先日「仮面夫婦」でお話しましたが、あれ以来ベーカリーの皆が、以前にも増して大幅にフレンドリーになった気がするんです。

子どもがいるって・・・家族があるって・・・こんなに違うものなのかっっ~~~~!!笑


今日も会計をしていたら、後ろを通りすがりに満面の笑みで、

「あら~?娘さんはどこォ~~~~~?」

「ちがっ、あれはね・・・」と言いかけたときには外のトラックへともう去ってしまっていた。

また真実を告げるチャンスを逃す。笑


今朝はToddと一緒に行きました。スコーンを買いに。

Toddが一緒だったらそんなに話しかけられないだろう。ふふふ。(Toddはフレンドリーに見えないので敬遠されることが多いのです。)

しかし、私は会計でよそ見してなかったのですが、後でToddいわく、キッチンの奥から手を振っていたらしい。。。

しかもToddに!

ひえー!!!
Toddが手を振られるほどのこのフレンドリーな状態。。。笑

しかもTodd、手を振り返したらしい♪

No comments: