Saturday, April 10, 2010

コリアンとえばミカエラ・・・



先日mikaelaとコリアンを食べてまいりました。

前々から言ってますが、私がコリアンを食べに行くときは、ほとんどがwith mikaela。

なんか、この組み合わせ、多いんです♪


リバプールの民族村の上に行きましたが、ここはとっても良い。
サービスも行き届いてるし、とても居心地よく過ごせます。。。

まずはおなじみの小鉢たち・・・
ここではチャプチェも出てきて美味しかった。


この左上の野菜が好き。

チゲ。


キムチチヂミ。
ここのはカリッとしてて本当に美味しかった。


そのほか、鉄板でBBQし、満腹~~~
またまたダイエット一時休止の夜☆


ここは、サービス、べニュー、味、という点で高得点だと思います。
やはり、レストランを出る頃は、ある程度は服や髪に独特の焼肉臭が着きますが、店内も広いので、他店と比べると比較的ましなほうかと。。。

サービスも笑顔で気が利くスタッフさんばかりでした!


次は、まー坊おすすめのハーストビルのコリアンBBQに行きたいナ~♪

4 comments:

いぬとも said...

Tomingo様。はじめまして。
先日、ご縁が有りましてTomingoさんデザインの
ヨミスケさんバッグとブックカバーが海を越え
我が家にやって来ました。
英語が分からない私ですが、大盛りのご飯を持ちながら
「I LOVE BOOKS」と行っている辺りから
「三度の飯より本が好きなの」と微笑んでいるように見えます。
とっても素敵なデザインですね。

シドニーではいろんな国の料理が食べられると聞きました。
この記事のチヂミの写真に目が釘付けに。大好きなんですよ~

Tomingo said...

いぬともさま☆

わ、わ、わ、、、
きゃぁ~~~~~~~!!!
ようこそお越しくださいました~♪

こちらこそはじめまして♪
丁度昨日まー坊を通じて、いぬともさんがヨミスケをすてきにお写真に収めてご紹介くださったのを拝見し・・・感激でした。アリガトウゴザイマス☆

うちのヨミスケ、いぬともさんの元でたいそう喜んでいるはず。。。末永く可愛がってくだされば光栄です♪

シドニーに来られた暁にはチヂミディナーに参りましょう~♪

まー坊 said...

おおうっ??
いぬともさん見っけ~♪
Hurstvilleの凝り餡BBQ(ってどんな変換だよ)近々行きましょ~♪

Tomingo said...

まー坊☆

ただいまー♪
今まー坊ブログから戻りました~・・・

・・・ってチョット!!!

私いたわよ!
しかもフィーチャーされてたわよ~!!!笑

もぅ。。。
あなたにはいつも驚かされます。

BBQ楽しみだね~!
がっつり頂きましょう♪