Thursday, April 29, 2010

ムフフ~♪

レンタル屋さんって、一回行き始めると毎週返しては借りて・・・という悪のスパイラル?に陥りますよね。

今がそんな感じ。

最近は主にTVシリーズを見てて、先日「リトルブリテン」を全シリーズ見終えて、あまりの満足感に抜け殻状態になったばかり・・・で、それと同時に借りていたのがAbsolutely Fabulous(アブファブ)♪

シリーズ1を借りて、これも大満足したものの、うちの近くのレンタル屋さんにはシリーズ4と5しかない!!続きが見れないじゃないの~~~~!!!仕方なく2シリーズ飛ばして、シリーズ4を借りた私。

で、先日職場で「アブファブ、1と4しか見てないんだよね~。だって2と3ないんだもん~!!」という話をしていたら、まー坊が・・・

「見たい?」ムフフ♪

「見たい~~~~!!!!」

ってことで 次の日・・・

 


じゃじゃ~ん!

全シリーズ持ってたんかい!!!笑



すごいコレクションだわ~♪

もうアドレナリン全開☆

しかもね、すごく保存状態がいいから、借りるのも恐縮なほどなの・・・



バブルラップ(プチプチ)にいれて大事に持って帰りました(^v^)

ってことでね~・・・

ムフフ~~~~!!!

本当はすぐ見たいのだけど、まだもったいつけて見てないの。

多分見始めたら止まらないので、やることやってからお楽しみに♪なんて。

今日はちょっと本のお仕事があるので、まずはそれを終わらせてから・・・

みようっと♪

ムフフ~~~~

楽しみ~~~~~☆




まー坊、"アリガトな~”<3



2 comments:

まー坊 said...

いえいえどうも~♪
Abfabの次に貸すものも勝手に決まってるのだけど??
ブリティッシュコメディーは面白いやね~♪
俺達はどうせ見ないので、何ヶ月も借りてていいから♪

Tomingo said...

まー坊☆

なぬー?!
アブファブの次にも何かあるの???
めっちゃ楽しみ!

でも、これ全部見終わるの結構かかるからなぁ・・
なんてったってすごい量。笑

ホントアリガトね~☆