Monday, August 11, 2014

さゆりん登場~♪


宮崎は都城に到着し、無事にさゆりんと再会いたしました☆

さゆりん、運休のこともちろん知らず、おかしいな??と思って駅員さんに聞いたところ、

え?
走ってませんよ。
(知らないんですか??的な、、、??)

といわれたらしく、、(ゴメンヨさゆりん、、、泣)

でもまぁ、それで状況を察知してくれたさゆりん、
聞けばなんと!この日の夜のヨガクラスをキャンセルして、待っててくれました~(@o@;)!


さゆりんです♪

そ♪

さゆりんは、都城のヨガスタジオAzul主宰、ヨガティーチャー。
昔からふわっとした癒しオーラのあるさゆりん。
彼女がヨガティーチャーになったと聞いたときはMakes Senseでした。
きっと多くの人が彼女に癒されているんだろうなぁ~☆

ヨガスタジオ ☪Azul in 都城

FACEBOOKページはこちら↓↓
https://www.facebook.com/YogasutajioAzul

ブルーが基調のとっても素敵なスタジオです。


とはいえ、、、彼女と会うのはかれこれ15年ぶり!!
でもお互い変わってなくって、、、
こういう時って、会った途端に昔の感覚が戻ってきますよね。

こうやって、またご縁があって会えたありがたさ。。。
もうこれだけで、たとえとんぼ返りしたって十分な価値ありです(笑)

住宅街にあるオサレな雑貨屋さん+カフェに連れて行ってくれました♪


日本って、雑貨のオサレ度具合が高度ですよね。
調度品も内装も、スタッフさんの感じも、、、
ほんと素敵な空間でした。


ちょっとピザをつまみつつ。。。
で、もちろん明るいうちから、、、 


へへへ♪

色んな話が出来た。
忘れていたたくさんのメモリーも、
ズルズル~~~~と引き出しの中から出てくる。
楽しい時間。

しあわせ♪

あ~~ぁぁぁ。
そういう時間はあっという間に過ぎる。
明日も早いし、そろそろ熊本に戻る時間は刻々と近づく。。。
あぁぁ~~ん(泣)

大雨の影響で、予期せぬハプニングあり、
長い時間をかけてようやく到着した都城でしたが、
こうやって無事に会うことが出来て、
2~3時間の滞在だけど、ホント来てよかった!


え、、、と、、、、

なーんて〆てる場合じゃなかった。。。
実はこの後、、、(苦笑)

パート3へつづく♪


No comments: