Tuesday, August 19, 2014

成田にて♪

成田へ到着~~♪

今回は同じ時期に帰国しており、
先日福岡デートでもご一緒した
Shihoりんと成田で待ち合わせ!
シドニーまでは同じ便のお隣同士(^^)

まずは♪

成田では毎回かかせない、
恒例・ラストミニッツショッピング
@改造社さん(書店ww)
を堪能した後、軽~くショッピング。
そしてやはり、、、


飲むことに(笑)

こ~んな景色を見ながらぼーっと飲んでいると、
やっぱりふっとした隙に”ウワッッッッ(><)”と
涙がこみ上げてくるねぇ~。。。


二人でちょっぴりセンチメンタルになりながら、、、
ちょっと気を抜くとまた二人して涙が。。ウワッ(/o\)



んでもってもう一杯♪ 


まぁ、そんなこんなで
無事に搭乗いたしました~☆

なんか、飲んでばっか、、、な感じですが、
どこに行ってもあんま変わらんっ
てことですわね~

「一回は見ておくか。」と軽~い気持ちで、
機内で鑑賞した「アナ雪」(^^)
沙也加の演技と歌が、
想像をはるかに越えたレベルで
ほほ~~~~~う!!!
と感心したりして♪


夜が明けてきた。
間もなくシドニー着。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: