Saturday, August 23, 2014

ハードコアな読書タイム(@_@)!!

毎週来てくださる常連のYさんが、
何やら一生懸命探してらっしゃる本があり、
しかもそれが3冊シリーズ?である、と。

残念ながらうちには入荷してない本だったのですが、
どうしても読みたいということで、
後日日本からオーダーされてました♪

そして、その3冊をあっという間に読まれ、
とにかく面白かった!!!と。

気になる~~~~!!!

しかもYさんが面白いって言うなんて、
ぜーーーったい面白いに決まってる~~!!!

と、期待高まるばかり。

興奮してお話を聞いていたら、
「今度持ってきますよ(^皿^)♪」と。

うわ~~~ぉ!!!
いいんですか???<3<3<3

ってことでご対面~~~~☆


ごつっ!!!!

強烈過ぎて、、、、私、
た、、、た、、楽しんで読めるのかしら???汗

ノンフィクションは大好きですが、なんかグロそう。。。
この、、ダークでパンチの効いた内容に負けないくらい、
精神状態の高いときに読もう・・・と、
しばらく時間を置いていたんですが、
ようやく先日、、、読破!

いやぁ~~~読み出したらあっという間!
おもしろーーーい!!!

ハードコアもハードコアですが、
このKEIという方、何しろ筋が通っていてカッコイイ。
もちろん、麻薬の大取引でFBIに捕まって、、、
という罪はあるものの、
こういう、色んな意味で大物な方、なかなかいないだろうなぁと。

そして、コレを読むとわかるのですが、
アメリカのプリズンがどんなに恐ろしい所なのか、、、。
ゾゾゾゾ~ッとします~~~。

囚人はもちろん、看守も、容赦なくヤラレ、
命を落とすことなど日常茶飯事。
まさにサバイバルな血みどろの世界。。。
これは、こわすごます!!!
普通の人間では絶対に無理です!!

そんなアメリカ刑務所を10年間生き抜いた日本人KEI。
すごいです。
「うわ!><」って思う箇所も結構ありますが、
かなり読み応えあって大満足!

詳しくは是非読んでみてくださいね!

ノンフィクション好きの方、
特に男性の方にはとってもオススメです☆

Yさん、ありがとうございました~(^^)!!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: