Wednesday, August 06, 2014

今日はとみんご姉(のりんご)登場~♪


この日はのりんご(姉)とデート♪


ガソリン満タンにして向かった先は、、、、

今回のタスクの一つ。
というか、毎回帰省時には絶~対リストに入っているスポット!!

二本木の、、、
(ガソリン満タン!って言った割には、
すぐ隣町やないかぃ!ってことなんですけどね 笑)


そうです!アレです♪


大好きな黒亭ラーメン~♪

すでに満席で行列でした。
外壁に貼られた説明を読みつつ、、、


待つ♪待つ♪待つ~~~♪


並んでいる人の話しぶりから、
福岡方面や他県から来ている人も多かったご様子。

大分進んできました。
この間、後ろにどんどん行列が出来ていく、、、


くまもんも並んでるモン♪(笑)


いよいよ!!!
のれんをくぐります~ 


奥の、よか感じの席に通されました~♪


きたよ、らーめん☆
そぼろご飯とおにぎりをセットに~! 


にしても、なんなのだ、
このおにぎりの塩加減???
絶妙♪
ワタシ、そぼろご飯より、おにぎりのほうが好き☆


あぁぁぁ。。。愛してるよ、熊本ラーメン~~~♪


こってり!!!

うまし!!!

結構昔から全国的に有名でしたが、
さらに成功なさって、今回はきれいになった新店舗でした。
でも働いているお姉さんも変わらず、
味も黒亭のあの味~。

熊本ラーメン、やっぱよかー♪

熊本ラーメン、どこも大好きだけど、
とみんご的お気に入りは、、、

黒亭さん
龍虎さん
天外天さん
こだいこさん

かな☆




No comments: