Tuesday, August 26, 2014

ノックの音が♪

タイトルを見て(にやっ)とした方は、
相当な本好きさんですね(笑)

さ・て・さ・て☆

閉店後、お店でひとり〆の作業ちう。

(コンコンコンッッ♪)

と、ノックの音が。

おや?と思い覗いてみると、

S嬢、ご来店☆


実はこの日、、、、

昼間からずーっとあるものが食べたくって、
どうしようかしら???と葛藤していたのですが、
いっそのこと、一人さくっと食べて帰るのもアリだな、、、
なーんて思っていたところ!

ということでS嬢を巻き込んで、、、


フォー食べにやってきました☆

@Pasteur on George St。

フォーと赤のスパークリング、、、

なーんかイマイチ合わない感じですが(笑)、
このカワイイおさるさんのラベルのスパークリング、
お手ごろ価格なのに悪くなかったです♪
(ハンターバレー)

で、写真に載っている「ハーブOn大量のもやし」なんですが、
これ、「つきだし」みたいに毎回最初に出てくるのだけど、
料理が出来るまでにそのままつまんでポリポリするのかしら?
それともフォーなどに追加する用に触らずに待っておくのかしら??

ベトナミーズといえば、Chu Bayにしか行かないので、
他のレストランのベトナム料理の食べ方が分からない私。

謎は深まるばかり。。。

どなたかご存知の方、教えてくださいまし~♪

(このときは、無理やりフォーにトッピングしました☆)

この季節のフォーはほんとにあったまります(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

3 comments:

Unknown said...

大量のハーブやもやしはお好みでフォーに乗せていただくんですよ~!
しゃきしゃきフレッシュ感楽しみましょうっ

Unknown said...

なぜか名前がナシに…Marieでしたっ

Tomingo said...

Marieくん♪

久しぶり~(^^)!!!!!
なるほどね!付き出しみたいに生もやしポリポリかじるわけじゃないのねww