Friday, August 22, 2014

きんかん&マヌカハニー♪

日本から戻ってきて、ぶ~~~っ通し休みなし!の2週間。

日本からミディアムのMaridia(マリディア)さんが来られて、
霊視セッションやイベントなどを開催させていただき、
その間を縫って自分も個人セッションで見ていただき~ので、
ものすご~く楽しい2週間!!!

この2週間の様子はすでにブログでアップ済みなので、
まだの方はこちらからドーゾ↓↓↓

でもぉぉぉ~~~。。。

あまりにもノンストップだったためか、
とうとう風邪ッぴきに
なっちゃったんですねぇ~~(TOT)
オォォォォ~~泣

今回の風邪は、まずは喉がやられたため、
これはいかん~~~!!と、
早速スーパーでマヌカハニーを調達。

ちょうどそんな時に、
いつもお世話になっているタロットリーダーのリリーさんから
なんとこんなビンゴなお差し入れを☆


きんかん♪
&ビーフジャーキー♪

きんかんは山のように頂いたので、
ちょうど来てくださった仲良しのお客様がたにもおすそわけ!

一人の方は、
「あ~、うちにも金柑の木あってよく食べてるのよ~^^」と、
さっそく皮ごとパクパクパクッと!

(なぬっ!!!(O_o)

か、、、皮ごとですか?????)

ビックリしてたら、
そう、、、そっかそっか!
金柑だから皮ごと食べてよいそうなのです~!
(最初のいくつかはむいて食べてました~笑)

皮の部分にもたっぷり栄養があるからって♪

それにしても、朝から蜂蜜買った後の、
このタイミングで金柑とは!!

運命を感じて・・・


夜はおうちで、皮ごと金柑蜂蜜ティー♪

(あ、でも、飲んでる本人は熱と咳でかなりグロッキー。
真剣そのもの!!ですけどねww)

おかげさまで咳き込む夜も、
金柑ティーでちょっと楽に過ごせた気がします。
喉もちょっぴり美しゅ~うなった気分だしww

あ、んでもって、さっき写真に出てきたビーフジャーキー!!
これ、激ウマです。

リッチモンドのGoose on the Looseというメーカーのもので、
リッチモンドのマーケット等で購入できるほか、
オンラインでも買えるみたいです。
普通のビーフジャーキーと全~然違う!!
ジューシー&やわらかい~~。
しかもチリ味ときて、かなり衝撃な美味しさ~♪

ジャーキー好きは是非チェックを

リリーさん!ありがとうございました~(^^☆

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: