Thursday, August 07, 2014

くまもとサプラ~~~イズ!色黒でセクシーな彼♪

、、、にしても。

熊本、、、、。

びっくりするぐらい、、、

くまモンだらけではないですか!!!




道を行けば、、、


ここにも、、、、


え~~~?!!ここにも、、、
(あ、南関あげ、美味しいよね~~(^^)!!
悲しきかな、顔に値段貼られてますけど、、、)


わかさぎにまで、、、


ほれ!ここにも~~~!!!
代わりに謝りよらすし!!!


うわ~~~~これはでっかいよ。
行っちゃうよね、くまモンのカラオケのほうに。。。

くまモン、EVERYWHERE!!!

お土産屋さんに行くと半分はくまモンコーナー、
というか、どこに行ってもくまモンパッケージが、、、

くまモン、ホントに「営業部長」(笑)!!!
たいぎゃがまだしよらすばいな~♪

(※かなり働いてらっしゃいますね、の意)

Zzzz.......


後姿もカワイイね♪

くまモンのマウスポインタもゲットできる、
くまもんイロイロダウンロードは>>こちらから




No comments: