Thursday, August 14, 2014

四次会♪そして・・・さらに(*▽*)♪

福岡・天神です♪

海幸(かいこう)さんでの楽し~いランチを終えて、
編集長Kさんと、ゴリ美さんと3人で、ちょっとお茶。

ってことで、福岡大丸のオー・バカナルで2次会♪
またまた白ワインをカラフで。

福岡のオサレな人々をウォッチングしながら、
レベルの高さに驚きつつ・・・
(ま、シドニーと比べちゃいけませんね・・・)

そのあと、ちょっと大名のほうに行ってみようか???
ということで、結局国体道路まで。

このあたり、かなーり新しい建物や店が出来ていて、
以前にも増してものすごい激戦区になっててビックリ!
オープン席のあるすてきなレストランを見つけました。


ここで、バブルをあけたりして♪
あ~楽しかった!

、、、と思っていたら、
この後まさかの4次会(笑)

結局最後は、新天町のプロントへ~。

ここも福岡時代かなり通ってたところなので、
ある意味うれしく、懐かしかったです~~~(^^)

そんなこんなしてたら、18時!!
(6時間飲みっぱなし???笑)

実はこの日、先日登場した、
いとこのおじちゃんおばちゃんと
ディナーのお約束をしていたので博多駅へ。

40分ほど遅れて会場入り、、、汗
しかも既に酔いがまわり・・・
ハイテンションでバタバタとお食事会にジョイン!

携帯がないので音信不通のうえに、
来ない私を心配していたらしく・・・(ごめんよ!!)
熊本の姉のところに何度も電話があったらしい。

久々にいとこにも会いました。

いとこの娘たち(姪っ子たち)が超カワイイ~~!!!
到着するなり、姪っ子たち3人で、
とっておきの「アナ雪」劇を披露しはじめたのに圧倒され。。。(笑)
アナ雪、ホントすごいんだね。。。


ここでもまたかなり飲んでしまい、
んも~~~酔っ払い!!

帰りの新幹線では、かろうじて寝過ごさなかったですが、
かなり危なかった。。。(笑)


熊本に帰ってきた~♪

1晩留守にしただけなのに、久々に帰ってきた気がする(笑)
それに濃~~~~~い2日間でした。

ということで、
このあとは実家のお布団でゆ~っくり酔いを醒まします(*▽*)

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: