Thursday, August 28, 2014

8月8日。88♪

お誕生日が近いM子嬢とのお祝いディナーをかねて
いつものメンバーでご飯♪

と思いきや、、、!!!

M子嬢まさかの病欠(TOT)
(M子嬢お大事にねぇ~~!)
ではでは、健康第一だし、
お祝いディナーは回復してからゆっくりと、、、

ということで、とりあえず、
予約していたROSAN(ろざん)さんにReiku嬢とデート♪ 
周りの方々から「おすすめ☆」との声を多数聞いていたのですが、
なかなか出かける機会がなく、実はこの夜が、初めてのROSAN。


BYOかライセンスかも分からなかったので、
とりあえずボトル持っていきました。
BYOだったので結果オーライ☆
(そして、Reiku嬢は飲まないので、またまた私一人で 笑)

噂に聞いていた通り、いいですね~~♪

まずは酢の物から~
たこ酢♪


こういうタコ酢、
シドニーで頂けるのは嬉しいですね~~~(^^)
もみじおろしがまた、、、ニクイわ!

トロにぎり♪
器も素敵です~


もう2個づつくらいは食べれたな(笑)
幸せな味~~~!

湯葉の巻もの♪


ヘルシー。お上品。酒の肴にぴったし!

さば、押し寿司♪


大きさも、一口でいただきやすい大きさ!

〆は、ねぎ間鍋♪
こちらがまた、〆にふさわしく絶品~(^^)


サービスもアテンティブで親切なスタッフさんばかり。
おかげでとても心地よい時間を過ごすことができました!

どれもこれも美味だし、人気なのも納得!
鍋を食べ終わるころには2人で超~~~満腹に☆

そして!!!
この日はちょうど月8日で、
パワフルな日だったのですが、
なんとお会計まで、、、


$88♪

二人でテンションめっちゃ上がりました♪
(で、思わず写真撮ってしまいました・・・笑)

しかもこんだけ食べてこの値段!!
噂どおり、美味しいうえに、コスパが良すぎです!

ハッピー気分でROSANさんを後にし、
テイラーズスクエアのいつものカフェで、
酔い覚ましにカプチーノを頂きながらさらにマターリと。。。


今日も良い時間を過ごせました☆

Reiku嬢、いつもQuality Timeをありがとう~~~(^^)!!

真夜中の電車にゆられ家路へ。。。


旦那に駅まで迎えに来てもらい、
おうちまでのお月見散歩。 


この夜は満月のちょうど3日前。

上弦の月の時期はものごとも勢いがついていったり、
目標も成就に向かって行ったりというとき。
なんだか、とってもパワーが満ち溢れていた夜でした☆

この日語り合った夢や目標。

きっと。。。叶うはず(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: