Monday, August 25, 2014

至福のひとりらーめん♪

シドニーはいまや激戦区って感じでラーメン店が増えて、
食べるほうとしてはホント幸せ~~~☆

それぞれ個性がちがうので、
気分や好みに合わせて選べますよね。

中でも、、、
美味しいのはもちろん、
MSG等を使ってないっていうのと、
オーナーのお人柄!で、
やっぱりおすすめは
サセックス・フードコートの『麺一究』さん♪

疲れるとふら~っと、仕事後ゲリラ的に
ひとりラーメンしに行きます。

といいつつ、この日はMaridiaさんと”ふたり”で。
ちょっとコッテリ気分でシェフオススメのこちらを☆


しょう油らーめんに、特別に、丁~度この日から登場してた、
ぷりぷりエビワンタンのトッピングつきにしてくださいました~(^^)!!

このえびワンタンがたまらなく美味しかった☆
ホント、ぷりっぷり!

スープも完飲~♪

あーぁぁ、、、とか書いているうちに、
そろそろまたラーメン欲が沸いてきましたぁ~~~

そうそう!今日から『魚介ポタージュらーめん』
が登場するらしいですよ☆
めっちゃ美味しそうです!!!

ぎゅるるるぅぅぅ~~~(>o<)

ということで、、、
そろそろまた、いただきにあがりま~~~す(^^)!!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: