Friday, August 29, 2014

わたしのキャンペーン♪

わたくし、、、、

かなーーーり、

熱しやすく冷めやすい性質でして、、、

いつも自分の中で
「○○キャンペーン」なるものを密かに開催して、
毎日をエキサイティングに(笑)と心がけております♪

「ごはん抜きWEEK」とか、
「朝9時半までに職場に到着するWEEK」(いつもは10時)とか、
「ワイン抜きWEEK」、
「朝6時おきキャンペーン」、
「朝ヨガキャンペーン」、
「ここの(店)パンを可能な限り制覇するWEEK」、
などなど。

20代の頃にはそういえば、
「肝臓強化WEEK」として、
同じ店に2週間毎日通い続けました(笑)
(with けいこねえさん in 福岡天神)
※先日行ったこちらのお店へ>>★

先日ふと、ある1冊の本を読見おえたあと、思い立ったのは・・・
「ん。1週間、コーヒーやめてみよ♪」

(お酒と迷ったけど、、、考えてる最中に、
今夜のお誘いがはいったので、即コーヒーに決定ww)

ということで「コーヒー抜きWEEK」
はじめやした(^^♪

早速、コーヒー代わりのこちらを調達☆


たんぽぽコーヒー♪

大好きです(^^)
久々に濃い~~~~目にしていただく。
美味し~~~~~~~☆

コーヒーを飲んでると、ついついコーヒーに手が行ってしまい、
なかなかお茶を飲む機会がないのですが、、、

先日お誕生日にリリーさんから頂いた、
T2のかわい~~~いお茶BOXが大活躍♪


かわいいですよね~☆
シンプルな面持ちですが、
箱を開けると、、、、


あらま!カラフル!!!
テカテカしてるし、テンションめっちゃ上がります♪


みてみて~~~~!!!すんごくかわいいでしょ!
これ、もらったら絶対HAPPYになると思う♪
(私、この時点で、見た目だけでかなりHAPPYですww)

イングリッシュブレックファースト、アールグレイ、チャイ、センチャ、などなどメインどころが一通り入ってます。これはイロイロ楽しめて嬉しい!

リリーさん、ありがとうございました~~(^^)!!
かなり楽しんでます(笑)


ってことで、今日はアールグレイにしてみようかな♪ルンルン

香りもとても良かったです~~~!

そんなこんなしてたら、コーヒー抜きWEEK、
なんと3週目に突入~~~~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: