Sunday, August 24, 2014

し・あ・わ・せ・お泊り~♪

「久々にジャパニーズナイトしない~??^^☆」

って感じで数ヶ月に一回開催される
仲良し同士のおうちディナー♪

土曜日の仕事後、
予定時間を大幅に遅れて(すんません。。。)
会場のReiku嬢宅にお邪魔~(^^)

ヴェジタリアンのReikuご夫妻。

今夜も完全野菜食の素敵なディナーをご馳走に♪


野菜のローストに、
メインはポレンタのステーキ、マッシュルームソース添え。

ほんとに美味しくて、肉食の私ですが、
肉無しでも大満足~~~!!!

デザートは、Minako嬢の手作りシュークリーム♪


と、、、

Reiku嬢のアップルクランブル♪
ニュータウンで一番美味しいというジェラート屋さんの
ジェラート添え☆


このほかにも、マドレーヌ食べたりなんだりと、
満腹なうえにさらにスイーツ攻撃!
くるしいけど、満足~~~☆

んでもって、私は田舎暮らしにつき、
今夜はこのままお泊り♪るんるん。

えーっと、、、、調子こいて、2時?3時?まで、
私の酒にReiku嬢をつき合わせてしまいました(苦笑)
(ちなみにReiku嬢は飲みません。。。あぁぁゴメンよっっ!!(><))


んで、朝~♪

うつろうつろに目を覚ますと何やらキッチンから

コンコンコンコン♪

と物音が。

そしたらあーた、、、、!!!


こげなスンバらしい朝食をご用意していただきまして、、、(TOT)
まるでカフェにいるかのようでした♪

朝ゆったりとReiku夫妻と3人でご飯タイム。

3人とも夫々ビジネスオーナーなので、
これからの夢とか、今やってるプロジェクトとか、
お互いシェアしあって、とてもインスパイアされる。

こういう風にSame Pageに居られる仲間って、
本当にありがたいですね~☆

美味しい朝ごはん、楽しい会話でモチベーションが上がった後は、
HAPPYな気持ちでお仕事へ♪

さ、今日も楽しもう!

Reiku嬢、Brendan、Minako嬢、
いつも楽しい時間をありがとう~(^^)!!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: